SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN「Re;」 感想 [アニメ]

こんにちは、夜霧です。

ついにギアスの最終回です。
今回は簡単にまとめます。

ルルーシュはナナリーにギアスを使いました。
そして鍵を手にします。

カレンとの戦いでスザクは死亡。
墓の前にはアーサーが。

世界征服を実現。
しかし世界の人々は、ルルーシュを独裁者だと言います。

ルルーシュは、自分に逆らった人物を公開処刑しようとします。
そしてそこに・・・。

ゼロが登場。
ルルーシュがいるのに、ゼロが登場して混乱になります。

そしてゼロは・・・ルルーシュに剣を向けます。
ここからは涙なしではみれません。

ここに現れたゼロの正体はスザク。
実は生きてたんです。

ゼロレクイエム。
この計画の最後は、スザクがゼロとなりルルーシュを殺すこと。

前々から決まっていたみたいです。
ルルーシュに世界の反感を全部持っていって、ゼロが殺す。
これで責任が全部ルルーシュがもっていくことに。

ルルーシュが死ぬのは予想してましたが・・・。
こんな死に方になるなんて!!

泣きまくってます。
すごく悲しい死に方です。
一人で全部背負って死んでいったから。

ルルーシュが死んだことによって、世界は前よりはましになったそうです。
てか後日談。

お、オレンジっ!!!!!
オレンジ畑でアーニャと暮らしてるなんて!!

兄は大喜びでした。
てかどんなオチだよこれっ!と思いました。

ルルーシュが死んだので、落ち込んでます。
ではこの辺で。

最後に、最終回が始まるまでかいていた下書き↓
又描き直します。

C.C..jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。