SSブログ

久々に落書きでも [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

最近テニプリにはまってます。
ブームから遅れてても、はまってます。

前に学校のテニス部をみに行ったんです。
あぁテニスは本来こんなんだよと思いました。
すごく平和に感じました(オイ
テニプリも最初は普通だったなーとか思ったり。

で、久々に落書きを↓
ちなみにパソコン変わってから初の落書きです。

テニプリ 落書きのコピー.jpg

初め幸村をかいてたんですけど、失敗したんで消しました。
ゆっきーむずいです。

ゆっきーもですが、岳人もなんとなくがっくんと呼びたくります。
だって可愛いじゃないですか!(ぇ

そういえば仁王と日吉は誕生日が一日違いらしいです。
だから仁王の誕生日の次の日が、日吉の誕生日だったということで。
うわーごめんよ忘れてて!
なので日吉もかきました。

不二は腹黒な気がするって、前に部活でかいてる交換絵日記にかいてんです。
そしたら友達から「わかる!」ってメールが。
同じことを考えてる人がいてうれしかったです(笑
ゆっきーは不二と似た黒さを持ってるかもと考えたり。
二人を怒らせたらかなり怖そうです。

ではでは、この辺で。
明日も補習だ(泣

タグ:テニプリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成績やばいです今日は誕生日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。