SSブログ

今日は模試がありました。 [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

今年二度目の更新です。
新年早々さぼりまくりになってます。

今日は進研模試って奴がありました。
80分が二つと100分が一つです。
数学難しすぎてやばかったです。

始業式に課題テストがあったり、バタバタしてました。
更新がんばろう。

後、色々やらなきゃいけないことが多いです。
思いついた順に↓

凪紗のイラストを描く(色塗りも
部活の絵を描く。
昨日購入したニュータイプを読む。
部屋の掃除をする。
宿題をする。
百人一首の勉強をする。
録画したデスノートをみる。(オイ
ドラえもんについて調べる。(情報の班の課題
友達に寒中見舞いを書く。

って感じで。
来週百人一首大会があるんです。
なんと優勝者には図書カード3000円分!
優勝は無理だけど、がんばろうと思います。

最近やたら眠いです。
でも授業中寝たらまずい。
なんと席替えで一番前になってしまったのです。
友達が近くにいるのが救いです。

明日はガンダームです。
そういえばOPが変わるとか。
UVERでいいのになー。

そういえばニュータイプの付録に笑えた。
節分のお面がなんと・・・ミスターブシドーでした。
大爆笑。
さっすが仮面の男(笑

最近部活でよく、エクスカリバーが話題になります。
ソウルイーターの変な奴です。
兄に「ソウルイーターのやたらウザイ奴」って言ったら通じました(ぇ
名言が多すぎるんで、いつか名言集を作りたいと思ってます。(迷言集かな

お腹が減ったのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。