SSブログ

戦国BASARA 第二話  感想 [アニメ]

こんばんは、夜霧です。

今週もバサラの感想↓
いつもどおり思い出した順。

かすがさんの背景が薔薇でした。
予告でも薔薇でした。
どんだけ薔薇なんだ(笑

濃姫登場!
かっけぇー姐さんと呼ばしてください!
蘭丸と明智光秀も登場。
何度みても明智さん不気味だぜ。

織田信長・・・台詞無かったけどすごかった。
すごい悪役顔でした。

今川義元にうけた。
前半のギャグ担当みたいな。
でも最後がね・・・想像はできたけど。
あっけない終わり方でした。

またまた伊達と幸村の二人の勝負。
決着はつかず。
ライバルって感じがいいねーと思いました。

かすがさんと佐助の会話もありました。
忍び同士の会話でワクワク。
あ、風魔小太郎というお方が登場していました。
でも台詞なかったなー。
あの人強そうですね。

親方様さすがです。
この人お年だろうにがんばるよなーって思ってました。
飛びすぎです。
なんか幸村さんと同じものを感じる。

予告で前田慶次さん登場です!!
後、前田夫妻の姿も・・・!
前田家の登場は個人的に楽しみなので、すっごいうれしいです。
わーいわーい☆

ではでは、この辺で。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日で春休み終了なんてこった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。