SSブログ

風邪ひきました [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

一昨日だから月曜日か。
学校で熱が38度でました。
体温計ではかってびっくり。
保健室の先生に帰りなさい!と言われました。
いや、朝から熱っぽいなぁーとかは思ってたんですよ?
でもこんなに熱でてるとは思わなかった。
で、五時間目まで授業受けてたんで早退。

学校から帰るのはへとへとでした。
病院にいって体温計ではかると、38度4分。
・・・なんか高くなってるよー。
風邪だとか。

薬もらったんで熱はさがりました。
明日から学校復帰。
がんばろう。

ではでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんてこった実は明日締め切りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。