SSブログ

キャラソンきたー [ヘタリア]

nihon.jpg

こんばんは、夜霧です。

今日はヘタリアの日本さんのキャラソン発売日。
どれだけこの日を待っていたか・・・。
視聴を何回もリピートしていました。

学校帰りにアニメイトに寄るつもりだったんです。
でもちょっと帰るのが遅くなって、八時すぎにお店に向かうと・・・。
店閉まってたYO!
泣きそうでした。
てか半泣きかだったかも(汗

で、泣く泣く帰宅。
パソコンつけてニコニコ動画にいくと・・。
あった!
しかも釣りじゃなかった。
本物でした!
もう感動で泣きそうでした。
うp主さんありがとう!!

で、聴いてみました。
・・・素晴らしすぎて何と言えばいいかわかりません。
美声です。
さすが祖国。
二曲とも日本さんらしくてよかったです。
台詞とかも最高。
大満足です。

明日はちょっと無理なので、明後日買いに行きます。
お店に残っているといいなぁ・・・(汗
待っててね菊さん!!

後、イギリスことアーサーの曲も試聴しました。
・・・ノリノリだな、オイ(笑
まるかいて地球は棒読みっぽくきこえたんですが、ノリノリでした。
しかもかなり酔ってそうでした。
こちらも楽しみです。

それでは、この辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。