SSブログ

イベントばんざい [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

ive.jpg

今日は朝から学校の友達の青ちゃんとイベントに行ってきました。
人多かった。
とりあえず、暑かった・・・。
ムシムシしてました。

今回はなんと二つのイベントが開催されていたんです。
二つともいってきました。

・・・すごかった。
色々すごすぎて感動!!
大阪ばんざーいとか言ってました。

擬人化王国ではヘタリアがたくさん。
感動しまくりでした。
てかサークルさんのうち、三つぐたいでもちめりかを発見。
思わず缶バッチを一個購入。
超可愛い。

今日ほどギルの名前を連発した日は無いかも、いやどうだろう(オイ
青ちゃんにギルを勧めまくってました。
皆もギルを大好きになればいいよ!
菊さんの次に大好きな人です。
可愛いし、かっこいいし、不憫だし(ぇ
ギル、大好きだー!!

今日は色々購入。
荷物重いけど幸せでした(笑
満足満足。

どのサークルさんも良かった。
みてたら全部ほしくなってきて大変(汗
後、人の熱気が・・・すごい暑かった。
でも、こういうイベントはやっぱり楽しいなと思いました。

地元に帰ってきてから三時間ほど、カラオケに。
まるかいて地球が歌えてテンションが上がります。
ひゃっほー。

そういえば擬人化王国の方の音楽は、ヘタリアが多くてよかった!
菊さん、ルート、ロマーノ、フェリの曲が流れているのを確認。
・・・アーサー流れてたのかな?

カラオケの最後に二人で、もってけ!セーラーふくとハレ晴レユカイ を合唱。
すごく盛り上がって面白かった!
やっぱりカラオケ楽しい♪

私信)青ちゃんへ
今日は色々御世話になりました。
又よければ声をかけてやってください。

すごい眠いです・・・。
今すぐ寝れる自信がある。

明日から学校。
テスト前になるので、がんばらなくては・・・。

ではでは、この辺で。
タグ:ヘタリア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギルの時代キターがおー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。