SSブログ

体育大会! [学校]

こんばんは、夜霧です。

今日は体育大会がありました。
晴天です。
涼しかったけど暑かった(どっちだ

アナウンスを何回かやらせてもらいました。
いきなり噛んでしまいました(汗
友達に「声が震えてたよ」とか言われるし。
でも楽しかった!

20人21脚はなんとかなりました。
多分自分の身長が高いっていう話で、はしっこでした。
なので左足が自由でひゃっほい!ってなってました(オイ

20人21脚の後、なんか右足が痛いなーと思いつつも放置。
その後痛くなったので見てみると・・・はれてたよ!
びっくり。
なのでシップをもらって貼ってもらいました。
地味に痛い。
親には「体育大会で怪我するなんてドジだね」って言われました。
明日には治ってますように!

帰りのHRでは担任の先生に紙パックのジュースをもらいました。
何種類かの中、紅茶を選択。
甘くて美味しかったです。
何故か乾杯の言葉が「甲子園に行こう!!」でした。
体育大会で円陣を組む時も「甲子園に行こう!」でしたよ(ぇ
最近の流行の言葉なのかな・・・なんて思ったりw

放課後は放送の機材の片づけ。
その後、お菓子を食べてジュースを飲んでました。
友達のとんがりコーンの食べ方が面白かったです。

ではでは、この辺で。


クラスで出た長縄は大変でした。
でも連続10回ぐらい続いた時は皆おぉ!!ってなってて面白かったです。
多分足ひっかけなかったし、良かった良かった。
タグ:体育大会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は体育大会!眠いぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。