SSブログ

放課後楽しいぜ! [学校]

こんばんは、夜霧です。

木曜までバイトはありません。
なので今日は放送部に行ってました。

英語の再テストの後にろいどと部室に行ったんです。
で、部室のドアを開けると。

後輩である男の子二人が、机につっぷして寝てました。

声をかけても起きないから熟睡してるよ!!って話に。
結局起こしました(笑

決めることとかの話し合いをしたり。
それから紅茶を飲もう!って話になりました。

以前先生に冷蔵庫に保管してもらっていた、ペットボトルの紅茶を飲みました。
冷たくておいしかった!

戸棚の中にクッキーがあったので、食べながら紅茶を飲んでて一言。

「放課後ティータイムだ!」

って感じでお茶会みたいなのをしていました。
部室にポットがあるので、今度お味噌汁をお昼に飲もうとか話してました。
カップラーメンもいいよねーとか(オイ

明日締め切りのプリントをせねば・・・。
修学旅行の資料作りです。
眠いけどがんばろう。

ではでは、この辺で。
タグ:部活
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。