SSブログ

締め切り間に合った! [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

なんとか、修学旅行のしおりの資料作りは間に合いました。
良かった良かった。

明後日までにクラスのしおりの表紙を描きます。
修学旅行実行委員って、仕事が少なそうで多いです。
表紙は何かこうかなーと考え中。
もう東北だからバサラの伊達さんでいい気がします(オイ
芭蕉さんとかもいいなー。

今日はすっごく眠いです。
昨日寝るの遅かったからな・・・。

明日は久々に文芸部があります。
前回部室を掃除しました。
これからはマメに掃除しよう。

先ほどヘタリアの本家様のブログをみたんですが・・。
イタリア兄弟かわいすぎだ!!
いい物が見れました(笑

ではでは、この辺で。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

かるぱ

なぬ北南兄弟だと…!
行かなくてはw^q^

栞作りお疲れ様です!^^
by かるぱ (2009-09-30 17:29) 

夜霧

どうもです。

北南兄弟いいですね!!
可愛い可愛いww

しおり作りはもうしばらくかかりそうです。
印刷とか色々。
がんばります!
by 夜霧 (2009-09-30 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放課後楽しいぜ!明日はバイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。