SSブログ

本日二回目更新なり。 [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

先に修学旅行の話を書いたので、こっちでは最近の話を書きます。
普段はあまり一日で二回更新しないんですけどね。
たまにこういうことがあります。

今日から母はお友達と旅行です。
飛騨の方に行っているんだとか。

お昼ぐらいにバイト先に。
今日のバイトがあるかの確認とかもあったので。

で、行きました。
行って店長に書類を渡したり。
今日のバイトの確認したいんですって言うと・・・。

店長「(パートさんに向かって)おーい。今日夜霧ちゃん仕事か?」

ちょ。
夜霧ちゃんってオイオイ。
何言ってるんですか!!

って感じで呆然。
パートさんも「夜霧ちゃん?」って感じで、びっくりされておられました。

まさか店長にちゃん付けで呼ばれる日が来るとは・・・。
普段からは想像も出来ない出来事でした。

結局、夕方からバイトがありました。
約二週間ぶり。

レジをするのは久々なので、ミスをしないか不安でした。
でも最後にする計算が合ったし、良かった良かった。

明日は朝から他校さんに行ってきます。
こっちも久々。
道に迷わないことを願います。
今まで何回か行ってるから多分大丈夫なハズ。

学年閉鎖中の課題が中々終わりません。
月曜提出じゃなかったらいいなー。
英語とか多すぎだ!!

ではでは、この辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。