SSブログ

定食ばんざい! [学校]

こんばんは、夜霧です。

来週の月曜日から金曜日まで期末テスト。
今度のテストで欠点をとったら、卒業が危ういという・・・。
なんてこった!!
がんばらなきゃなーと思いつつ、何もしていないorz

そういや、最近母がパンナコッタというお菓子にはまっています。
いつ見てもジャムにしか見えないw
美味しいみたいですけどね。

今日のお昼は食堂で定食を食べました!
初定食です。
オムライスを事前に注文していました。

てか、超混んでた。
今日で年内のお昼ある日が最後だからかなーとか思ったり。
行列だった!
予約してて良かったなーとしみじみ。

6人でワイワイ食べてました。
青ちゃんとはカレーと半分交換したり。
やっぱりカレー美味しい☆
オムライスも美味しかった!!
結局、休み時間ギリギリになるまで食べてました。
すごく楽しかった!!
こうやって皆とご飯が食べられるのも最後かなーと思うと寂しくなります。
又食べれたらいいなー。

放課後に久々に、おばあちゃんとおばさんに会いました。
元気そうで良かった!
色々ご馳走さまですww

てか、もう12月なんですね。
今年が後一ヶ月ないなんて・・・!
年賀状をそろそろ書き始めようかと考え中。
いつもギリギリになってかいてます。

ちょっと、いやかなりおめでたい事がありました。(自分の事ではありませんw
おめでとうございます!!
お幸せに!と陰ながら応援します♪

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。