SSブログ

今日で最後! [夜霧]

夜分遅くにこんばんは。
夜霧です。

何ていう遅い時間に更新してるんだ!と思われるかもしれませんが、更新。
要するに気分。

一昨日、テスト返しがありました。
日本史BやっちまったZE!
なんと39点。
後1点あれば・・・><
他はまあまあだったので、卒業はできると信じてます。
来週は懇談だー。

昨日、久々に髪を切りに美容院に。
珍しく、切ってくれたお姉さんと会話が弾みました。
(普段あまりしゃべらないので。)
最後に、サービスでクルクルと髪を巻いてくださりました♪
新鮮だった!
落ち着かなかったけど!!

その後は色々お店に寄ったり。
うん、楽しかった☆

で、今日は12月16日。
何と、明日は自分の誕生日。
一年ってはやーい。
もう18歳ですよ。
後2年で成人じゃないですか。
なんてこった!!

17歳として過ごした1年間。
色々な事がありました。
嬉しいこと、悲しいこと、楽しかったこと、つらかったこと・・・。
たくさんの出来事の中で、自分は少しでも変われたのかなーと思ったり。
ちょっとは成長していると良いんですけどね。

これからもまだ何があるかわかりませんが、色々あるんだと思います。
未来なんて予測不可能だし。
先がわかる人なんていません。
もしわかったとしても、どうしようもないだろうし。

それでも、一つ一つの出来事を大切にしたい。
ちょっとでも記憶の中に留めておきたい。
できるなら、良い記憶として。
後からでも懐かしいと思えるような出来事として。

そうなったら、自分は忘れずにいられると思います。
どんなに年をとったとしても★
良いことも悪いことも覚えていたい。
今までそーいうことがあって、今の自分があると思うから。

こんな事を考えた17歳最後の日でしたトサ!!
まぁ今日も一日がんばります。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バイトふっかーつついに18! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。