SSブログ

大坂行ってきました! [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

今日は学校の友達と大坂に行ってきました。
自分は何回か大坂に行ったことがあります。
でも兄とかに連れて行ってもらったのがほとんど。
なので今回は初めて自分で行った訳です。

しかし問題がいくつか。
自分は方向音痴です。
しかも何回か大坂に行ってても、道を全然覚えてません。
なので、最初から迷うつもりで行ったんです(オイ

で・・・。l
駅について、地上に出たら。
ここどこ?
いきなり迷いました。
友達もびっくりです。
地図みてもよくわからないんで、父に電話。
「いきなり道に迷いました」
「周りに何がある?」
って感じで道をおしえてもらい、無事本屋に到着。
よかったよかった。

次、アニメイトにいこうと思って移動。
しかし・・・またまた道に迷いました。
わーわー言いながらもなんとか到着。
大坂の町はややこしい(ぇ

今日は人が多かったです。
アニメイトとかもすごかった。
あ、昨日宮野さんがイベントで来てたとか。
いいなーって思ってました(笑

で、ヘタリアのカード買ったんです。
10枚入りの。
枢軸って書いてたから、期待してたんです。
本田さん出てください!って念じたり。
そしたら・・・。
まぁ、よかったよ!
本田さんいなかったけど、ルートもいなかったけど(泣
フェリシアーノがいて癒されたよ。
てか枢軸なのにアルフレッドとかいてびっくり。
みんな可愛かったり、かっこよかったからまぁいっか!!って思ってました。

後なんだろう。
うろうろしながら、買い物してました。
nanoのフォルムケースも買いました。
色々好きなものが買えたので、満足です。

ブーツはいてたんで、足が痛いです。
明日の体育は持久走だしがんばろう。

道に迷いながらもなんとかなってよかった。
でも、迷いまくってごめんよ!!
今度行った時は多分大丈夫(ぇ

ではでは、この辺で。
タグ:ヘタリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありえんっ!夜中に更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。