SSブログ

夜中に更新 [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

なんかテンションがおかしいこの頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

兄にサンホラのRomanの漫画を借りました。
二巻です。
やっぱりローランサンが好きだ!!
歌の方では保志さんだし。
保志さん好きです。

最近「幕末恋華DS」ってゲームにはまってます。
新選組のお話です。
ストーリーがすごいです。
てかこれフルボイスなんだぜっ!?
そこにびっくりした。
今はいくつかイベントがおきなかったのもあるけど、7人ぐらい攻略ずみ。
終わり方は泣いたり笑ったり色々。
又この話は別にかこうと思ってたり。

木曜はたまたま家にいた兄とテニプリの再放送をみてました。
今再放送は山吹の桃城対千石戦。
ラストでジャックナイフがでてました。
てかみんな瞬きしてねぇ!!とか思ってました(笑
そういえばOVAの最終巻が発売だったから、みたいなー。
幸村好きです。
魔王様だけど好きです。
登場したての頃と、対リョーマ戦の幸村の目は全然違います。
かなりこわくなってる。
あーいう人は怒らせたらだめですね(汗

もうすぐヘタリアのアニメがみられるかと思うと、わくわくします。
放送中止とかあったけど、とりあえずみれたらいい!
本田さん好きです。
最近友達と本田さんの髪型が、真田と柳に似てるって話をしてました。
二人の髪型を足して二で割った感じかなと思ったり。

ではでは、この辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。