SSブログ

ヘタリア 第1話 感想 [アニメ]

こんばんは、夜霧です。

落書きヘタリア.jpg

ヘタリアみたよ!
てかアニメイト重すぎて全然みれなかった・・・(汗
朝の四時ぐらいには普通にみれてびっくり。
アニメイトTVでみてからニコニコにもあったんで、それもみてましたw

じゃあ早速感想です。
展開がすっごく早かったです。
いや、展開というよりも話し方かな。
最初アメリカから話し出すんです。
漫画の一巻のカラーの所。
世界会議のお話です。

もう皆早口すぎてびっくりです。
5分とはいえ、ちょっと早すぎだろうと思った。
せめて10分ぐらいあれば普通だと思うんですけどね。

日本がちょこっと出てました。
しゃべってたのにスイスにさえぎられてた。
もっと日本に出番を!!

ドラマCDを買ってないんで、はじめて中国の声を聴きました。
甲斐田さん最高。
なんとなく不二が中国語ぽくしゃべってるーとか思ったり。
他のキャラも声がよくあってます。
一番あってるのは・・・ドイツかな。

ヘタリアのキャラが動いてしゃべってるのにすごく感動。
放送中止とかの問題はあったけど、みれてよかった。

ちびたりあもありました。
イタリア可愛すぎ。
フランスはひげ無しだったんで、若くみえました(笑
じぃちゃんも登場。

で、本編はドイツがトマト箱を見つける所まで。
ドラマCDが面白かったんで、アニメではどんな風になるのか楽しみです。

EDはイタリアこと浪川大輔さんが歌う『まるかいて地球』
これ主題歌だって。

後、  劇中歌『ドイツに捧げるイタリアのうた』ってのもあるそう。
早く聴きたいな♪
多分漫画の一巻であった歌かなぁと思ってます。

これからの展開に期待!!
ではでは、この辺で。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

電子レンジが壊れました風邪かなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。