SSブログ

風邪かなぁ [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

ガンダームの予約をして家を出たのに、録画できてなかったよ!(泣
残念すぎる。

くしゃみがひどい。
体もなんか痛い。
熱はないから風邪じゃないと思うんだけど。
インフルエンザじゃなかったらいいな。

部活の絵が後一枚で完成のはず。
構図どうしよう。
なんくるないさー。

最近落書きばっかり。
↓はこの前部活で描いた奴

ヘタがき.jpg

向きが皆同じなのはつっこんじゃ駄目なんだぜ(汗
もっと色々描いてみたい。
ルートさんはオールバック難しいからかけない。

明日はヘタリアがみれる。
ひゃっほー。
ニコニコで音声だけききました。
めっちゃ映像が欲しかった(笑
浪川さん最高。
ちびイタリアも可愛すぎる。
てか日本に出番を!!

ではでは、この辺で。
タグ:ヘタリア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。