SSブログ

我が家の冷蔵庫 [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

昨日、突然我が家の冷蔵庫君が壊れました。
自分が幼稚園に行く前からあるらしいので、大体10数年物だそうです。

昨日の夕方にアイスを食べようと思って、カップのアイスを食べたんです。
その時、なんかやわらかい気がするけどクリーミーって書いてあるからかなーと思って食べてました。
実はこの時から冷蔵庫の調子がおかしかったという(汗

昨日の夜に兄が「冷蔵庫の中の物冷えてないよ!」って言って、壊れてるよという話に。
アイスの話をしたら「もっと早くに言え!」って怒られました。
なんかおかしいとは思ったけど、まさか壊れていたとは・・・。

冷蔵庫の中の物は全部パアになりました。
卵とか全部。
前の日にデパートで並んで肉を買ったらしく、それも全部だめに。
母は「せっかく並んで買ったのに・・・」としばらく落ち込んでました。
どんまいとしか言えないぜ!

で、新しい冷蔵庫を買うことに。
でも今お金無いじゃんって話になって・・・。

自分のバイトで貯めたお金を引き落とすことに。
もちろんこれは貸しです(笑

まぁ色々あって新しい冷蔵庫君が我が家にやってきました。
それを見て、バイト代2、3カ月分がこれになるのか・・・と思ったり。
でも新しいのはすごいですね。
やたらピカピカしてるし、ハイテクです。
なんか機能が素晴らしくて感動してました。
さすがハイテク冷蔵庫。

後、ちょっとしたお知らせを。
かづらのブログの方でも話はありましたが、今度新しく別館ぽいのを作ることに。
内容はAPHで、目標はイベントでコピー本を出すこと。
開設予定日は10月1日(覚えやすいってことでこの日に
HP作りは苦手なので、ほとんどかづらに任せてしまいます(汗
いつもすんません!orz
がんばって文とか色々書くぜ!!
って訳で簡単なお知らせでした。

ではでは、この辺で。
タグ:冷蔵庫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめっとさん!カレー万歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。