SSブログ

カレー万歳! [夜霧]

こんにちは、夜霧です。

今日は珍しくバイトもありません。
宿題がんばるぜ!

今日は久々に祖母と会いました。
自分、兄、母、祖母の四人でご飯を食べることに。
ドリアかカレーかで悩んだ結果、カレーを食べました。
すごくおいしかった!
一日三食カレーでも平気な気がします。

後すごく分厚いホットケーキがあって、注文したかったんですが15時からということで無理でした。
思いだしただけで食べたくなります。
いつか食べてやる!!

↓は突然描きたくなった落書き

涼のつもり.jpg

この子を描くのは二回目ぐらい。
髪型がむずい!!

自分はそんなにアイマスに興味は無いんですが、兄はアイマス大好き人間です。
今度発売のDSのゲームも買うとかなんとか。

↑そんな兄作成動画。

学校でもアイマス好きがいたなーとか思ったり。
今度又曲をきこう。

ではでは、この辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。