SSブログ

最近よくかたまるマイパソコン [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

先ほどブログ更新中にパソコンがかたまって、再起動。
あんま書いてなかったから良かったけど、更新中にかたまったら困るよー(泣
ちょっとデータの整理をせねば・・・。

最近、このブログをみてくださる方が増えて喜んでます。
niceとかもらうと、ひゃっほーって言ってます(オイ
皆さまありがとうございます!

↓から落書き。

e.jpg

ろいどに「涼って子の髪に似てるよねー」とかなんとか言われます。
前にバッサリ髪を切ってから、今の自分の髪型はおかっぱもどきです。
母曰く「ボブよ」らしいですけど。
あほ毛無いし似てないぜーとか言ってます。

後、ロシアさんの絵もかいてみたんですが・・・。
誰だこれ、って絵に。
今度再挑戦だ!

来週のアニメのヘタリアでは、なんとローマじいちゃんが登場だとか!!
髪をおろしたドイツが見られるなんて・・・幸せだ!!
オールバックもいいけど、髪をおろしたドイツはもっと好きです。
今週は学園ヘタリアだったしアニメたのしいぜ!

明日は土曜日ですが、学校に朝から行ってきます。
中学生のために学校説明会があるんです。
放送部員なので行くことに。
機械が苦手なので足をひっぱらないようにします。

ではでは、この辺で。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

メロディー小母

こんにちわ^^コメありがとうございます~v
わわ、タイトル理解していただけましたか!?
ではでは、是非お友達に…(蹴
ド、ドイツ大好きですか!うひゃっほーww
なんだかライバル多しで大変です…!!(殴

いぇいぇ^^;夜霧さんの方がイラスト上手いですw
そういえば今度アニメはローマ爺ちゃんとドイツですね!
もう見るの楽しみすぎて嬉しいです♪ww
では、失礼しますw(調子のってスミマセンでした…;;

by メロディー小母 (2009-08-29 10:18) 

夜霧

コメありがとうございます!!

こちらこそこんな奴で良かったらお友達になってください!
ドイツ大好きですよ!
最近可愛いばっかり言ってます(笑

自分は落書きばっかりですw
アニメばんざいーい!
アニメのドイツは超可愛いと(自重w
又遊びにいきますね!
by 夜霧 (2009-08-29 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。