SSブログ

学校始まったよー [学校]

こんばんは、夜霧です。

今日は始業式でした。
すごく眠かった。
宿題が終わって無くて・・・(オイ
テスト中に寝てしまったぜorz
一応問題は解いたよ!

朝から色々ドジをしまくりです。

・白い靴下を忘れる。
・自分の出席番号を間違える。
・折り畳み傘を忘れる。
・ろいどに貸すつもりだったCDを忘れる。

出席番号が38番なのに、間違えて一年生の時の出席番号で言ってました。
ぼーっとしてたらこんなことばかりです。

後、夕方からバイトでした。
帰る時に業者さんんが新製品とか言ってくれたアイスをもらいました。
もらってから気付いたけど、アーモンド食べれない気が・・・(汗
父か兄に食べてもらおう。

明日は文芸部があるとか。
原稿全然書いてないからやばい・・・。
文か絵かすら決めてないという。
・・・成せばなる!!(ぇ

あ、文化祭の時にクラスでTシャツ着るんです。
Tシャツの後ろに、クラス皆の名前が平仮名で書いてあるんです。
お、できたのかーと思って見てみると・・・。

よぎい

・・・あれ。
自分の名前、よぎりなんだけど・・・。
”い”じゃなくて”り”だよっ!!
夜霧はHNですが、本名で似た間違いがあったという話。
・・・これも一つの思い出かな。
なんか悲しくなった今日この頃。

昨日、ヘタリアのロシアさんのまるかいて地球の試聴を聴きました。
めっちゃ可愛かった!!
国ごとに曲をアレンジしているから楽しいです。
ロシアさんブームが来そうだ。

ではでは、この辺で。
タグ:学校 始業式
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。