SSブログ

・・・最高じゃねぇかっ!! [ヘタリア]

こんばんは、夜霧です。

昨日学校から帰った後、爆睡して0時すぎに起きました。
更新できなかったーひゃっほー(汗
まぁ元々更新不定期なんでご了承くださいませ。

で、アニメのヘタリアの32話をみたんですが・・・。

ぐはっ!!

最初からキュンとしましたよ。
髪下ろしのドイツがみられる日が来るだなんて・・・!!

ローマ爺ちゃんは超フリーダムでした。
うん、楽しかったw
魚の料理の話は無かったなー。
てか。
ちょっとこれアニメに流していいのか!?って台詞はありました。
・・・スタッフさんがんばるねー(笑

漫画とかだと途中でオールバックになるドイツでしたが、今回はずっと髪下ろしでした。
サービスかっ!!なんて思ったりw
可愛かった・・・。
作画良かったし。
ドイツが細く見えたけど、そんなの全然問題無し!
いつもより若く見えたけど、それも全然ばっちぐー!!
可愛いすぎるぜ!!

まぁ、そんな感じの感想でした。
文化祭が近いのでバタバタしてます。

ではでは、この辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひゃっほいもうすぐ文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。