SSブログ

もうすぐ文化祭 [学校]

こんばんは、夜霧です。

昨日中国さんのまるかいて地球の試聴版を聴きました。
・・・可愛い!!
しかも歌うまい!
にーにー最高です。
3月発売のキャラソンが待ち遠しい!

部活の後輩とヘタリアの話で盛り上がってました。
色々話せて面白かったよ!!
ドイツ可愛いよねーとか色々。
後、携帯のフォルダを見せてもらったんですが・・・すごかった。
きゃきゃー言いながら見てました(笑
ヘタリア大好きだ!

明後日から文化祭です。
クラスの方はバルーンアートということで、風船でドラえもんを作るのだとか。
あんま参加してないのでよく知らないです(オイ
部活の方が楽しいぜ。

今日は文芸部で部誌の増刷をしてました。
印刷がとても大変でした。
紙はつまるし、ページ数多かったので・・・(汗
約80冊発行です。
文化祭の日は教室を借りて配布します。
去年はすぐに無くなったので、今年は大目に作ることに。
うん、大変だった。
ホッチキスでとめまくっていたので、手がしびれました。
でも楽しかった!

明日も文化祭の準備です。
がんばるぞー。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。