SSブログ

明日から文化祭だぜ! [学校]

こんばんは、夜霧です。

明日から文化祭が始まります。
てか今超眠い・・・。
睡眠はちゃんと取らなくちゃいけないですね。
今日は明日に備えて早く寝よう。

クラスの方はすこーしだけ手伝ってきました。
なんか10分ぐらいで終わってしまった(ぇ
飾り付け作ったり、色々雑用をしてました。

今日は放送部でバタバタしてました。
マイクがいっぱいで混乱したり(汗
無線マイクとか有線とかあるんですよ。
放送部入ってから新しく知ることが多いです。
問題は機械音痴なので中々覚えられないんですが(オイ

今年の文化祭ではTシャツを二枚作りました。
一枚はクラスの奴。
濃いピンク色です。
もう一枚は放送部のTシャツ。
黒色でデザインが気にいってます。
多分文化祭中ずっと放送部の方を着てそうです(笑

明日は朝の8時に学校集合。
そっから準備とか色々です。
がんばるぞー!

ではでは、この辺で。
タグ:文化祭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ文化祭文化祭一日目終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。