SSブログ

文化祭一日目終了! [学校]

こんばんは、夜霧です。

先ほどまで高校生クイズをみてました。
東大寺学園すごい!!
地元すげーと思ってみてました。
皆賢すぎるよー!

今日は文化祭一日目でした。
放送部でバタバタと色々やってました。
トランシーバーって使ったこと無かったんですけど、あれ便利ですね。
なんか楽しかった!

吹奏楽部の演奏でエヴァの残酷な天使のテーゼがあってテンション上がりました。
多分、一番盛り上がったと思う。
歌もうまかった!!

文芸部あまり手伝えなくてすみませんorz
きっと明日はちょこちょこのぞきに行きます。

映画も完成。
先生のチェックもすんで、後は上映するのみです。

クラスの方で風船を二つ作りました。
今まで風船をちゃんと膨らませたことが無かったので、かなり大変でした。
二つふくらまして、息が大変なことに・・・。

ではでは、この辺で。
タグ:文化祭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から文化祭だぜ!文化祭終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。