SSブログ

文化祭終了!

こんばんは、夜霧です。

無事に文化祭が終了しました。
良かった良かった。

ちょっとトラブルとかもあったけど、楽しかったです。
ほとんど放送部でウロウロしてました。
映画流したり。
7分か6分の短い映画です。
最初友達一人しかお客さんがいませんでした(オイ
でも後からちょこちょこ見に来てくれる人達がいたとか。

後、クッキーを二袋購入しました。
まだ食べてないんですが、食べた子の感想を聞くと美味しいらしいです。
明日のおやつにしよう。

バザーでぬいぐるみを二つ購入。
さわり心地が好み!!
ドコモダケのぬいぐるみと、千と千尋の神隠しのひよこぽい奴です。
友達からの評判は結構良かったです。

明日は久々にバイトです。
ずっと文化祭の準備で行けなかったので。
がんばろう。

眠い眠い。
今日は早く寝るぞ!

ではでは、この辺で。
タグ:文化祭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化祭一日目終了!みすったorz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。