SSブログ

ねむいねむい [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

今日は朝から部活。
他校さんと合同で取材に行ってきました。

ある駅で待ち合わせをしていたんですが、自分がうっかり電車で寝てしまって降り忘れました。
なので二つぐらい次の駅から戻ったという・・・。
・・・今度から電車でねないぞ(オイ
これを言ったら前も言ってたよねーと言われましたぜ。
うん、何回か寝てて違う駅まで行ってるからなあ・・・。

で、取材先に行ったんですが。
同じ名字の人が何軒かあって、混乱。
結局他校さんと合流してなんとかなりました。
ややこしすぎたぜ!

インタビューしてるのをビデオでとったり、メモしたり。
まぁ放送部ぽい活動をしてました(オイ
スムーズに取材が進んで良かったです。
取材をさせて頂いた方は色々面白い方でした(笑
お世話になりました!

今日はこんな感じ。
帰りの電車は眠すぎて寝てました(汗
今も眠いからこのブログ更新が終わったら、少し寝るつもり。
いつ起きるやら・・・。

明日は9~13時と17~20時がバイト。
微妙に空いた時間どうしよう・・・って感じです。
多分家に戻って何かやってます。

ではでは、この辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。