SSブログ

今日も一日長かった! [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

今日は朝の9時~13時と17時~20時でバイトでした。
長かった!

朝はそうじから始まります。
今日は店内の掃除担当でした。
洗濯機をおかしくしたのは自分ですorz
脱水が終わってると信じてたのに!(汗

レジをしたり、領収書を書いたり、宅配便の手続きをしたり。
今日はゴルフバックの手続きを、パートさんに教えてもらいながらやってました。
往復とか色々むずかしいぜ。
時々混んだりして午前の部は終了。

一回家に帰るので、帰り支度をしているとパートさんにフランクフルトをもらいました。
事務所の台所で料理をされていたみたいです。
熱々でおぉ!と感動(笑

帰宅して昼ごはん。
その後、親の買い物について行きました。

後、ちょっと予想外の出費が・・・。
短いズボンとスカートを購入したんです。
見たら欲しくなってしまったという、いわゆる衝動買い。
まぁセールで二つとも安くなってたからいっか!(オイ

家に帰宅後、夕方まで少し仮眠。
17時から再びバイト。

夕方はすっごく混んでました。
お店に三つがあるんですが、三つとも列が出来ていたという。
混みすぎなんだよ!!って心の中で叫んでました。

レジをしていると途中で腰が痛くなって、年か・・・なんて思ったり。
家で皿洗いしてる時も、時々なんですけど腰が痛くなります。
普段の姿勢が悪いからかなーと思います。

20時でお店が閉店。
やったー終わったーと思って、レジの清算をしているとお店の外にお客さんの姿が。
閉店したのに!
まぁなんとかなったみたいです。

今日は一日こんな感じでした。
明日から学校です。
英語の単語勉強しないと・・・。
テスト難しすぎなんだよっ!(泣
地道にがんばります。

ではでは、この辺で。
タグ:バイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむいねむい放課後楽しいぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。