SSブログ

戦場ヶ原、蕩れ。 [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

いきなりですが。

化物語あんまみてません。
アニメは合わせて二話ぐらいしか見てないし、原作も読んでません。
今日のブログのタイトルは兄が作りました(ぇ
周りでアニメ見てる子多いんで、そのうち見るつもり。
女の子が皆可愛いすぎ。
なでこ可愛いよなでこww
後、阿良々木君のハーレム状態がすごい(笑

今日は学校が終わってダッシュでバイトに。
学校の校門→坂→駅
なんですが、普段10分ぐらいかかるのを5分で走ってました。
全力疾走しすぎて汗だくになりましたぜ。
おかげで電車間に合ったから結果オーライ!

今日のバイトはめずらしく17~19時。
いつもなら17~20時なんですけどね。
おかげで一時間早く終わって楽でした。

明日は一時間目に全校朝礼があるとか。
めんどくせー。
美術が二時間あるのもつらい・・・(汗
絵描くのは好きですが、作品を創るのは不器用なので苦手です。

ではでは、この辺で。



タグ:化物語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はバイトやばす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。