SSブログ

やばす [ヘタリア]

こんばんは、夜霧です。

今日も一日雨でした。
雨いやだー。

で、家帰ってヘタリアの公式サイトをみると・・・。

枢軸キター!!!

やばいやばい。
イタちゃん可愛いし。
日本さん和服だし。

そして。

ど、ドイツがウィンクをしているだと・・・!?

ズキューンってきましたよ!(オイ
もうジャケットすばらしすぎるぜ!!!

DVDvol.5だけ欲しいです(笑
まるかいて地球もちびたりあと神聖ローマだし。
楽しみ楽しみ。

後、劇場版決定でキャストコメントが!!
枢軸&連合の方たちですよ!
高橋さんのコメントを読んでて「祖国!!」って叫びたくなりました(ぇ
もうコメント読んでると、脳内変換でヘタリアのキャラの声になってますw

後、今月の月刊バーズ買おうと思ってます。
色々楽しみです。

ではでは、この辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦場ヶ原、蕩れ。他校遠いぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。