SSブログ

テストオワタ!! [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

今日でやっと中間テストが終了。
長かった・・・。
英語がやばいです。
いつもやばいですが、今回はかなり。
返ってこないでほしいです。

色々思いついた順に書いていきます。

今日の学校帰りに、別冊マーガレットとキノの旅の十三巻を購入。
少女漫画の雑誌とか初めて買いましたよ。
ジャンプは何回か買ったことありますが。

キノの旅はあいかわらず後書きがすごいです。
本文はまだ読んでないので、感想はそのうち。

帰宅後、修学旅行の準備。
まだ終わっていませんが、おおかた終わったかなーと。

P1070045.jpg

↑は自分のデジカメで撮影。
撮る時に大きさがわかりにくかったので、何か比較するのは無いかと探していたんです。
近くにいた兄に「何か無い?」って聞くと。
カップラーメンを渡されました。
写真撮って思ったけど、わかりにくい。

それから荷物を準備している時に、キャリーバックに名前をつけよう!と思って付いた名前が。

アディー

adidasだから、アディー。
母には「アディオンで良いじゃない」って言われました。
だから正式名称はアディオンで良いやって話に。
親子そろってこんな会話をしていた今日この頃。

明日は久々にバイト。
二週間ぶりぐらい。
早く新しい上司さんの名前を覚えようと思います。
人の顔と名前を覚えるのは苦手です。

テストが終わったので、色々やることを片づけていきます。
とりあえず文章ページ。
情報の教科書を見ながらがんばろう。

ではでは、この辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理って難しいね む い ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。