SSブログ

ね む い ! [夜霧]

こんにちは、夜霧です。

ちょこちょこブログの設定を変えてます。
コメントの設定とか色々。
いつもデザインも気分で変えるので。
よろしくお願いします。

本日は珍しくお昼に更新。
今日はお昼の12時ぐらいに起きました。
昨日寝たのは、記憶が正しければ・・・夜中の2時ぐらい。
10時間ぐらい寝ていたのに、まだ眠い。

夕方からバイトなので、それまでに色々用事を片づけるつもり。
修学旅行の準備もほとんど終わったはず。
夜にもう一回確認しておこう。

火曜日から修学旅行。
朝の七時半に学校付近で集合。
・・・何時に起きようか。
五時半ぐらいかなー。

兄に「お土産何が欲しい?」って聞くと。
「伊達正宗の何か」って言われました。
Tシャツとか?と思ったり。
仙台で探します。

ではでは、この辺で。
タグ:修学旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テストオワタ!!明日から修学旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。