SSブログ

明日から修学旅行 [旅行]

こんばんは、夜霧です。

明日20日~22日の二泊三日で修学旅行に行ってきます。
南東北の磐梯地区に行くんだとか。
福島県に泊まって、仙台とかその辺を観光。

修学旅行は中3以来。
沖縄に行ったのがすごく懐かしい。
昨日過去のブログの記事で沖縄の話を読んでて、おぉーとなってました。
先生元気かなー。

今日の朝、学校にキャリーバックことアディーを運びました。
自分はキャリーバックを運ぶのが下手で、垂直に持つという不思議なことをしてました。
しかも音がすごくうるさかったorz
斜めに持つとあんなに楽で静かだなんて!(オイ

クラスの友達は一人が赤色のカバン、もう一人が黄色のカバンでした。
自分のは青色だったので、三人で「信号みたい」って話に。
こんなことあるんだなーと思いました。

クラスごとに自分の荷物を持って、トラックに運んだんです。
なんかすごかった。
カバンの山が出来てましたよ。
崩れたら怖いなーとか思ったり。
無事にカバンと再び会えることを願います。

家に帰って兄に「カバン送るのすごかったよー」って話をすると。
「そうかドナドナされたか」って言われました。
ドナドナというのは歌の名前。
確か牛を売られていく話だった気が。

まぁそんな感じです。
今心配なのは新型インフルエンザ。
一クラスが修学旅行に行けなくなってしまったので。
残念すぎる。
後、クラスの一人が熱を出してるとかで大丈夫かな・・・と。
持ち物にマスクが追加されたので、持っていきます。
間違えて先に送ったから、明日持っていかないと。

明日は朝の五時半起き。
がんばって起きます。
遅刻厳禁。
今日は早く寝よう。

どんな旅行になるかワクワクしてます。
皆の私服を見れるのが一番楽しみ!
写真もいっぱい撮る予定。

ではでは、この辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ね む い !帰ってきました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。