SSブログ

なんてこった! [夜霧]

本日二回目の更新です。

なんと自分の通っている学校が、学年閉鎖になってしまいました。
しかも自分の学年・・・。

今度学校に行くのは来週の月曜日です。
うわー。

休みはうれしいんですが、課題の量がはんぱない。
どんだけ出すんじゃ!!
しかも家庭科は食中毒についてレポートを書けとか・・・。
やってられるかー。

普段は学校めんどくさいなーとか思ったりしますが、なんかさみしいです。
なんだかんだいって学校好きだし。
友達に会えないのがさみしすぎる。
ずっと家だなんて憂鬱だ・・・。

宿題は地道に片づけよう。
夏休みの宿題の時、大変だったし。
問題は、課題で使う教科書とかを一部学校に置いてきたこと。
課題できない。
・・・まあなんとかなるか。
できる奴だけやっておこう。

部屋の掃除もしよう。
今の部屋の状態はとても悲惨なことになってます。
全然片づけてないので。
床が見える範囲が少ないぜ。

風邪も早く治そう。
咳をしたら家族から「自分の部屋に帰れ!」って言われます。
ひどいぜ。

一応今週の土曜日までが学年閉鎖だとか。
なので土曜日のバイトに行けなくなったよ!
今月あんまり入れないのに。
皆さんすみませんorz

日曜は午前中に放送部があるとか。
詳細はあんま知らないので、又聞いておこう。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。