SSブログ

久々に学校行きました [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

今日は久しぶりに学校に行きました。
修学旅行、学年閉鎖などで・・・二週間ぶりぐらい。
教室掃除だったんですが、ゴミの量がすごかった!
全然掃除してなかったからねーと思ったり。

普段はお昼の時間になったら、放送室でご飯を食べるんです。
でも今日は宿題をやっていなかったので、教室で食べてました。
で、教室で宿題をしていると・・・。

「まるかいて地球~♪ちびたりあです☆」

ずこっー!ってなりました。
普段からアニソンとかはよく流れますが、これにはびっくり。
教室では「何だこの曲?」って感じに。
うん、かなりびっくりした。
これ流したのろいどだろうなーって、思ってたら見事にその通り。

後、今日は黒の契約者のOPとか、なでこの曲とか流れてました。
自分の学校ではよくあることです。

今日は木枯らし一号が吹いたとか。
どうりで寒い訳だ。
学校を出て「寒っ!」と言ってました。
11月だし、もう冬なんですね。
今年が後二カ月だなんて!!

母は無事に旅行から帰ってきました。
お土産にご当地限定のキティちゃんと、チョーカーぽいのをもらいました。
チョーカーぽい奴、かっこいいです。
今度お出かけの時につけよう。

明日は部活があるかもしれないし、無いかもしれないという状態。
とりあえず連絡待ち。
どうなるのかなー。

ではでは、この辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。