SSブログ

今日は晴れてたのに雨だったよ! [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

今日は朝から放送部で他校さんに行ってきました。
眠い。
なんとか道には迷わずに行けました。

久々に後輩に会って久しぶり!とか言ってました。
多分三週間ぶりぐらい。

話し合いは色々と。
来週の土曜日が発表の本番なので大変です。
後で資料をまとめてメールせねば・・・。
がんばろう。

大体13時ぐらいに終了。
明後日もあるそうです。

この後、兄の大学の文化祭に行ってきました。
思いつきです。

兄の部活の展示を見たり。
何故か部活で自分が有名でした。
謎すぎる。

後、部員さんが皆さん個性的ですごく面白かったです。
色々話聞けたしね!
部員さんに、出店のチョコマシュマロとチョコバナナを買ってもらいました。
ごちそうさまです!!
って感じで楽しい時間が過ごせました。

明日から学校。
懐かしいなー。
テスト返ってくるとか憂鬱すぎる。

ではでは、この辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。