SSブログ

休日! [夜霧]

こんにちは、夜霧です。

珍しく、お昼に更新。
いつも夜なので。

今日は学校もお休み。
模試も無く、テストも終わり、久々の休日!!って感じです。

テストはいくつか返ってきました。
・・・英語がぁー!!><
英語はReadingとWritingと英語Ⅱの三つあるんです。
そのうちRが欠点だったという。
Wはまだ良かったのになー。
まぁ期末がんばろう。

昨日、本屋で購入↓
普段文庫本しか買わないんですが、何となく単行本が読みたくなって。
この人の本はあまり読んだことないですが、前に読んだ時良かったので。
まだ読んでませんが、そのうち読みます。


ストーリー・セラー

ストーリー・セラー

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/08/20
  • メディア: 単行本



お昼前に起きてから、マクロスFの劇場版のDVDみてました。
公開された時に、一回みにいってます。
いやー良かった良かった。
前にみたガンダムの戦闘シーンより面白かったww
後、菅野さんの歌は、いつもすごいなーとつくづく感じます。
完結編が来年公開らしいですが・・・又あの子は結局どっちかは選ばないんだろうな!!
次はブレラさんの出番に期待!

パソコンのデータの容量がやばいので、整理してきます。
昔のデータとか何が残っているのやら・・・。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中間テスト終了ー!ねむーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。