SSブログ

ねむーい [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

夜中ですが、更新。
最近更新してないなーと思って。

てか、もう11月なんですね。
今年も後2ヵ月か・・・。
あっという間とはこのことなんだなーと思う。

3日からバイト再開します。
先週、パートさんからメール。

「3日朝9時から夕方5時だからよろしくね!」

・・・。
半年ぶりぐらいなんですけど。
何で朝からで長時間労働なんだよー!!><
仕事忘れているというのに!
まぁがんばってきます。

最近部室に入り浸っています。
後輩大好きだ!!
超癒される♪

先週の土日に思いつきでお菓子を作ってました。
日曜日はハローウィーンでしたし☆
我ながら上手くできたぜ!!
マドレーヌは失敗してソフトクッキーもどきになってしまいましたが・・・。
いつかリベンジしてやります!

最近、幸せすぎて怖いなーと思うこの頃。
何か一生の幸福の内、半分ぐらい使ってしまった感がします。
でも今が良かったらいいやって思うw
ちょっとでも長続きするように努力します!!

又授業中寝てしまいそうなので、この辺で。
ではー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

休日!明日もバイトだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。