SSブログ

明日もバイトだ! [夜霧]

こんばんは、夜霧です。

昨日、家に悲惨な中間テストの結果が配送されました。
うーん。
期末でRがんばらなきゃヤバス。
卒業できなきゃ意味ないし!!

この前学校にバイトの許可申請をしたら、なんと許可が通るみたいです。
後一回書類を出したら、学校の許可付きバイトになります。
卒業が近いので、今更って感じもしますが。
やっと正々堂々とできるのでやったー!!とはしゃいでました♪

今日は夕方からバイト。
時々異様に混みます。
こんな小さいスーパーが何故混む!と思いながらレジしてます。

レジをしていると「あら、戻ってきたの」と何人かに言われました。
戻ってきたという言い方は、何か出戻りしたのねって言われてる気分になります。
一応笑顔で「戻ってきました!」と言ってましたww

明日はお昼から夜の最後まで。
今の所学校があるので、土日祝しか入っていません。
でも長時間はきついよー><
来月はもうちょっとゆとりがあると嬉しいです。
といっても、来月は年末なので一杯働く気もしますが・・・なんとかなるさ☆

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ねむーい夜中に更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。